6b59e5c0266f383b398c5fda8ffe658a_s


どうも!乳舐めフェチのKENです!

毎晩、ツボにくる動画を探してネットをウロウロ、
シコシコな日々、送ってる皆さん!


 毎日ただただエロを動画見てシコシコしてるだけじゃもったいないですよ!

フェチ動画を極めつつ、それさえも副収入へと変えてしまう方法、

あなたは、知りたくないですか?



この方法を知ってしまうと・・・・・



自分のフェチ動画を探して見る、

という日々の作業が、報酬に変わってしまうんです。



エロ・・・・


この業界があったからビデオは普及した、と言われています。


そして今は、1人1台スマホの時代。


そうです、誰にも知られずに自分のスマホで
トイレでもベッドの中でも、どこででもエロ動画が見られる
良い時代になりました^^


実は、今やたくさんの女性も、
スマホでエロ動画を見る時代になっているんです。


でもその傍らで・・・・


→エロ動画はなかなか望みの動画にたどり着けない

→ウィルスとか架空請求とかが怖い


と日々、悩んでいる人が多いのも事実。


そんな人のために自分が探したフェチ動画を
同じフェチを持つ人々にも紹介してあげよう、
というのがこのエロが副業になる方法のネタバラシです。


このアダルト業界、

よっても需要があって、絶対に廃れたり、なくなることがない!
と断言されています。


増えていくことはあっても減ること、なくなることはない、
活気のある業界なんですが、やはり

→隠しリンクでだましたり、

→個人情報を盗もうとしたり

→架空請求とかがあったり

→外国語だったり

と、怖かったり面倒な面があることも事実。


またサイト作成者側から見ると・・・

自分が経営するブログのアクセスを稼ぐためには
隠しリンクなどをあちこちに仕掛け、
幾つものサイトを経由させないと行けなかったりするので、
「今すぐ気になったエロ動画が見たいのに
色んなサイトに飛ばされた挙句、結局お目当ての動画は見られなかった」
な〜んて股間もしぼむ残念なことが多々ありました。


そうです!


エロは稼げるんです。


お小遣い稼ぎではなく、本業にもなるほどに面白いほど稼げます。


でも、そのためには同業者を蹴落とし、
隠しリンクを使ってでもアクセス数を伸ばす
涙ぐましい努力をしないと無理!だったんです。


こんな激戦区、エロが好きなだけの副業者には
そうそう太刀打ちできるわけがありません。


だから長いこと、「アダルトは稼げるけれど、難しい」
と思われていました。



そんな中、『点穴(てんけつ)』という、新しい
アダルト副業が現れました!



この点穴では・・・・


運営ブログはたったの1個

で、

更新作業は1日15分のみ

で月に数万円稼げる方法を教えています。


胡散臭い!無理!

うそやろ〜!!と思いながら実際に購入してみました。

そしたら・・・・本当でした。


正直、100%遊びでエロ動画を見ていたKENが
いくら好きなこととはいえ、毎日1つ、好きな乳舐め・乳首責め動画を見て
それを紹介・レビューする記事を書き続けることは
面倒くさいといっちゃ面倒くさい。


でもちっとも苦じゃないんです。


だって好きで毎晩していたことだからね^^ 


自分の好きな動画を探しつつ、サンプル動画を見て、
時には気に入った動画を購入してみて、
楽しいことをしながら15分程度で記事をちゃちゃっと書き上げて
ブログにアップするだけで、面白いほどにブログのアクセス数はあがり、
それに伴ってポツリポツリと報酬が入るように!


今までと全く同じことしてるだけですよ。


違うことと言えば、15分位、その日一番気になった動画を
紹介する記事を書いて、リンクを置くだけ。


それだけでポツリポツリとうれていくんです。


そしてもっとすごいところは・・・・


購入者さんがそのサイトで購入してくれ続ける限り、
ず〜〜〜〜〜っとお金がチャリンチャリンと入り続けること。


これ、アダルトだからこそのシステムなんですね!


だから長くサイトを経営すればする程、
作業量は減っても、報酬が伸びていくポイント!


自分の書斎とパソコンは必要になってきますし、
仕事なのにムラムラしたり、
というデメリットとも言えないようなデメリットもありますが、
ちゃんとマニュアル通りに取り組めば、早い人で1ヶ月以内には
初報酬が生まれ、メキメキと報酬を伸ばしていけるでしょう。


こんな副業とか初めてだし、できるかな?

とか、

名前とか出て、会社にバレない?

とか不安になるかもしれないけど、
このマニュアルの作成者&販売者の大須賀さんはサポートが親切で、
今までたくさんの購入者さんを稼がせてきた人物。


実際にブログ診断をしてくれたりなど
サポートにもしっかりと応じてくれるから
真面目に取り組みたいという人なら初心者でも全然大丈夫!


おまけに、ブログには名前を出す必要が一切ないので
匿名で運営し、稼ぐことも可能。


もうエロ動画を日々見ている人にこそ
取り組んでもらいたい副業NO1といっていいでしょう。


今からの時代、真面目に仕事したって給料がど〜んと上がるわけじゃない。


副業しないと暮らしていけない時代になる、と噂されてます。


そうなる前にアダルトブログで稼ぐ方法を手に入れてみませんか?

夢見て下さい、

「ま〜たそんなエロ動画ばっかり見て!」と奥さんに言われても
「これがオレのお小遣いになるんだぜい、文句は言わせねえ」
とほくそ笑みながら、好きな動画を見る生活。


エロが副業になる、いい時代になりましたよ^^



     buy-gr500